イベントは大盛況! | 自分で開運の扉を開く!

自分で開運の扉を開く!

2023年1月1日から、新たな気持ちでブログスタート!
去年まで裏運気だったので、今年から開運すると言われ自分を変えるべく、自分で勝手に開運していくブログです。
ディズニー、スピリチュアル、占い好きを投稿していきます。
よろしくお願い致します。

皆さん こんにちはニコニコ


昨日 千葉の海浜幕張


アパホテル&リゾート東京ベイ49Fにて


第2回 天空の女神フェス


を開催致しました


当日まで 何か忘れてないか、ドキドキしながら完璧にしたつもりが


朝から余裕で駅に行き知り合いが来るのでメールをしようとバックの中を探すと


無い!!


携帯忘れた!!!😱


朝からバタバタで なんて日だ!


とも思いつつも 私は情報空間を学んでいたので


違う場にアクセスし、最悪!から


上手く行く!シフトチェンジ


開催場所の駅から速歩きで向かう途中


他のセッションする方が道を迷っていて


一緒に行く事になり、遅れたのはコレか??


と思いながらも会場へ、何名か準備で来てましたが無事余裕にセッティングも出来


10時からイベント


アパホテルの49Fは景色も良く


天気も最高!✨


雲が少なく澄んだ空だと富士山も見れます🗻





マリンスタジアムではマリンズの試合をしいて盛り上がってました😊⚾


今回開催のイベントは食事も付いていたので


最高の景色を見ながら


アジアンランチビュッフェを堪能


お客様ともセッションし


午後は、母や妹達まで来てくれて

セッションしたり、他のブースを楽しんでいました


私も、ボディペイントをしてもらい




気分も最高で、空間もキラキラで輝き、満足です


夕日も奇麗!✨




もし イベント出してみたい!

挑戦したい!

という方は 今回主催して下さった 

橋本えリさん

出展初心者も歓迎して下さり、お客様に空いてるセッションブースを案内して下さったりと

メチャ有り難いラブ

ラジオパーソナリティーもして

スピで起業したい方に向けてビジネスコーチングをしています

今後は 10月17日(火) 
  11月11日(土)に開催予定です

最後の11月に又出展しようかな😉


コチラも是非 





私の情報空間書き換えヒーリングを受けたい方は


ヒーリングHPはコチラ 




友だち追加">LINEはコチラ