いよいよ明日☆第二回「天空の女神フェス」へ、いらっしゃ〜い♪【女神聖開華プロジェクト】 | 魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

魂が喜ぶビジネスマインド☆極貧のシングルマザーでも、スピリチュアルを仕事にして自由を手に入れた方法/オンライン、千葉

スピリチュアルで起業したけれどうまくいかず、自信もお金も時間もないどん底状態から、本業化して自由を手に入れた実体験をもとに、現実を変えるスピリチュアルな手法で、願望達成する方法をお伝えしています。

 

〜魂が喜ぶビジネスマインド〜 

理想のワークスタイルを叶える

 

アセンションコーチ 橋本えりです^^

 

 

 

 

初回の「女神フェス」の盛況報告の余韻が残る中、

 

明日は第二回目!もう、明日だよ!(しつこい)

 

 

 

そして、チラシがさっき届きました〜

初回よりもギリ!笑い泣き

 

 

 

前回の反省もあり、画質はくっきりw

 

 

 

プロフォトグラファーの

なかがわさとみさん撮影の素材なので、綺麗でしょ??w

 

記事でもフェスをご紹介くださっています愛

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

みなさん奮闘されてる手前、私もチャレンジを!と、
「30分のライブ」3名さま募集⭐️などと
 
 
こちら、やりません真顔
 
 
言い訳がましいですが、
 
 
当日、貴重なお時間をフェスのために使って
お運びくださるお客様に
 
誠心誠意お尽くしする時間にいたします合格
 
 
というのも、
 
 
通常のラジオ収録でも、
原稿作成するために事前の打ち合わせやら、
 
 
30分のライブ、フリートークといえども、
どのくらいのエネルギー使ってんのよ?って、
 
気づいちゃったわけです。。
 
 
その経緯は、また別の機会に書きますが、
 
 
はい、無理。という潜在意識からの声をやっと受け入れられました。
 
 
 
 
 
 
と言ってもいいかな。ウンウン
 
そんな姿から可能性を感じてくださり、
パーソナリティーを目指して頑張る方まで現れる奇跡。。昇天
 
 
 
万能感の時にアイデアを出すのはいい、
むしろそれができないと何も始まらないわけですが、
 
 
やりたい気持ちだけでできることと、
できないことはある。
 
 
当たり前ですが、限界をひとまずここで受け入れましたネガティブ
 
 
 
9、10、11月と、
 
あと3回あるのですから
 
伸び代も楽しみながら進むことにしましたので、
 
 
 
来るだけで開運間違いなしな空間飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印
 
 
いらしてくださいね昇天
 
 
今回も素敵な方々が揃いに揃いましたラブ
 
 
 
 
 
明日、9月3日は、
 
海浜幕張のアパホテル(旧幕プリ)49階の
天空のアジアンビュッフェレストランにおいでませチュー音譜
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

スピを本業にしたい方は、こちらのブログもご参考に♪

下矢印ヘッダーを久々に変えましたOK

 

講座の内容もリニューアル中ですベル

 

 

リボン2018年出版

 
下矢印
楽しく自分を知っていけるワークなど
事例たっぷりで書いています。
 
 
 

 


人気ブログランキング