いちご狩り♪ | ロマ詐欺さんに恋をして

ロマ詐欺さんに恋をして

何の被害もなかったけど優しかったロマ詐欺さんにロス状態です。

毎年娘と行っていたいちご狩り

 

ここ数年は白いいちご狩りができる

高田いちご園

さんにお邪魔していました。

白いいちご以外にも数種類が味わえます

 

その後は

利き抹茶アイスができる

ちゃきち

に立ち寄るのが娘とのルーティーン照れ

 

大学生になってからは。。。笑い泣き

まだ子離れできない私

 

 

今年は娘とではなくケーキ作り仲間?グラサンといちご狩り

友人がGLCを購入したのでドライブ

 

佐野ラーメンを食べに行こうということで

佐野ラーメンだけではつまらないので

いちご狩りも足しましたウインク

栃木と言ったらとちおとめとちあいかですが

せっかくなのでスカイベリーにしました。

 

私のダントツ大好きないちごはやよいひめですが

スカイベリーも大粒で程よい酸味があり美味でした~ウシシ

 

 

佐野ラーメン おぐらや

開店20分前に到着しましたが長蛇の列

11:20に店内に入って

ラーメンと餃子を食しました。

人気店ですが席数が沢山あるので15分ほど待てば

通常食べることが出来ます。

飽きのこない優しいスープのラーメンと

野菜がたっぷり詰まった餃子が美味しいです

 

 

 

 

 

 

 

佐野アウトレットパーク

ここで友人の服をコーディネートしました(笑)ゲラゲラ

何を着たらいいかわからないって言うんです笑い泣き

その日は深緑のスリッポンを履いていたので

とりあえず  にしなさいと言いました

 

 

 

佐野観光農園アグリタウン

大粒で美味しいスカイベリーを堪能しました

 

ここでお腹いっぱいになったのにも関わらず

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 どまんなかたぬま

ここは新鮮なお野菜や果物・お惣菜が豊富です

で、忘れていけないのがジェラート

ミルクアイスに生のいちごを混ぜ込んでくれるんですラブ

私はやよいひめの入った やよいミルクと

スカイベリーが入った ミルクでスカイ

。。。本当はいちごソルベも食べたかったのですが

私の少し前で売り切れましたえーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

友人は足湯もしていました

 

 

 

その後お団子も食べて帰途につきました。。。

食に対するこだわりが同じ様な友人たちなので

とっても楽しいドライブでした~照れ