平成29年5月24日(水)

きららラポール尾道の入居者様と春の日帰り旅行に行ってきました!

今回のテーマは「福山ばら公園と鞆の浦鴎風亭での贅沢ランチの旅」でした。

 

今まで毎年日帰り旅行を企画してきましたが、今回初めて雨というお天気でしたえーん

福山ばら公園は、先週末に福山ばら祭りがおこなわれており、ばらがとっても綺麗でした。希望の方のみですが、近くまでバラを鑑賞に行きました。バスの運転手さんのご配慮で、車窓からもたくさんのバラを楽しむ事が出来ましたウインク

その後、鞆の浦のホテル鴎風亭さんへ移動し、お楽しみランチの時間です!

豪華な料理が待っていました!

お刺身!

ネブトの南蛮漬け!

鯛しゃぶ~!

出しの中にくぐらせて、しゃぶしゃぶ~♪

美味しくいただきました!

お土産をたくさん買いました!

 

あいにくのお天気でしたが、素敵なバラを鑑賞し、

贅沢ランチを楽しみました!お買い物もいっぱいしました!

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

秋にも日帰り旅行を企画予定です。

次はどこに行こうかなぁ~!お楽しみにニヤリ