新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(きら子)ですニコニコ




「結婚したい」
と考えるなら明確なプランを考えましょう!


まずは結婚相手と出会うにはどうしたら良いか?


普段の生活の中で出会えないなら
出会える生活に切り替えなくてはビックリマーク


それでは出会える生活ってどんなことでしょう?


無数に思いあたるはずですひらめき電球


小さなことから大きなことまで考えてみましょうビックリマーク


あとは、できることから実行するのみビックリマーク


だけど、実行したいけどできない理由が思い浮かびますよね?


だから悩むんですよねあせる


それでは、できるようにするにはどうしたら良いかを考えましょうビックリマーク


今の自分の壁を明確にしましょうビックリマーク


それが見つかれば、あとは難しくないですウインク


もしも、わからなければ一緒に考えましょう爆笑



ファニーキープス新潟
025-383-6106


アップアップアップ





3月末まで有効の映画の割引券があるので、今朝一番の時間に映画館に足を運びました爆笑


ところが水曜日はレディースデイということで
割引券よりも更に安い1100円でしたラブラブゲラゲラ


観たのはコレダウン

{97FDC523-EFA9-4F0A-8AF6-DAA14D8C6DD8}

「キングコング 髑髏島の巨神」


プライベートの時間帯でも、ラインやメールや電話でお客様の相談に乗らせていただいたり、会員様の作戦を考えていたりと頭をフル回転させていますので、脳みそを空っぽにする時間を作るようにしています照れ



モンスターパニックものは昔から大好きなので
脳みそも心もスッキリできました爆笑



さ、また頭のフル回転を始めますよビックリマーク