6/22(土)東京スクエアガーデンに出展します | ☆きららくらぶ☆ 新菜

☆きららくらぶ☆ 新菜

ブログの説明を入力します。

前回のラゾーナ川崎北口では沢山のお客様にご購入して頂き本当に有難うございました🙇‍♀️

前回、ラゾーナ川崎北口で購入して下さった方が来て下さりプレゼント🎁にまたまた、ご購入して頂けました🥰

川崎ルフロンでご購入して頂いた方がブログを見てお友達の分と一緒にご購入して頂いて本当に有難うございました🥰

また、ラゾーナ北口の出展があった際には宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

6/22(土)東京スクエアガーデン
11時〜17時 屋根付き(雨天中止)
京橋駅から直結
都営浅草線 宝町駅から7分

今の所、雨は平気みたいなので出展致します。
今回はアニマルアイスを沢山作りました🙌

お弁当箱付きお弁当はブタさんとライオンさんは完売致しました。
白猫・ヒヨコ・パンダのみの販売になります。











アイスの型紙は…

マニマニままごと様の型紙を使用しています。

(アニマルの顔はオリジナルです)


お時間が有りましたら遊びに来て下さい😊


最後までご覧頂き有難うございました🙇‍♀️