明日、6/8(土)ラゾーナ北口に出展致します。 | ☆きららくらぶ☆ 新菜

☆きららくらぶ☆ 新菜

ブログの説明を入力します。

前回の川崎ルフロンではご覧頂いたお客様・ご購入して頂いたお客様♪

本当に有難うございました🙇‍♀️


物凄く風が強く、商品が何度も飛んでしまい大変でしたが無事に終わる事が出来ました。

周りの方達と沢山お喋り出来てとても楽しかったです☺️


★川崎ラゾーナ北口に出展致します★

10:30〜18:00    雨天中止

川崎ラゾーナ北口 ビックカメラ前です。


7月・8月はお休みするつもりです。

(屋根付きの東京スクエアにはでるかも)


最近、ブタさんが人気で今回、ブタさんグッズを多めに作りました。


是非、覗きに来て頂けると嬉しいです☺️


★6/22(土)東京スクエアガーデン★

11時〜17時   屋根付き 雨天中止


お休みしてる間に沢山、使って9月か10月に持って行ける様に頑張ります。








今回、サンドウィッチのみの販売です。

猫さん・ブタさん・アザラシ・パンダを用意しています🥰


最後までご覧頂き有難うございました🙇‍♀️