すっかりもうオンライン(ひきこもり)が板についてしまった生活、
出かけることも増えてきましたがオフライン(お出かけ)になると
その豊かさに感動せざるを得ません。
人の多さに一瞬辟易しても、これがいいのだ、となる。
でも、私みたいに引きこもってない方たちはおうちにいたいかもしれませんね。
ないものねだりというか。
これだけ長い期間引きこもってみるとよく分かったのですが、
人はやっぱり周波数でも振動数でもエネルギーでもなんでもいいんですけど、

そういうもので生きてるんだーって実感します。


そういうの本でも散々読んでネットでも散々観て”知って”はいるけど、心の底から
分かってたか?いや、わかってなかった…!

そういうことに意識を向けているとただ外に出かけているだけですごく幸せな気持ちになった。すごくお手がるです。

 

逆に、いつも誰かと一緒にいて外にいる方は自分がすごく会いたい人や行ってみたい場所に行くと気分が高揚する感じがありますよね!あの感じを時々体感するのがいいかと思います。友達でも好きな友達に会ったときってめっちゃテンション上がるじゃないですか。あの感じ。あれだけですごいエネルギーが盛り上がってるだろうと思われる。

エネルギーが盛り上がってると見える世界が変わる。経験する世界が変わる。
私もちょ~~~~っとずつだけどそれを経験している。