このブログでは読んで下さっているみなさんと一緒に本当の自分を追求する場になればいいなと思っています😊

 

追求といっても堅苦しくなく、楽しく気付きのある軽〜い感じです!なぜなら私がまだその境地に至った!とは言えないからです。なので日々の気付きや私がいいなと思ったことをシェアする場にしたいのです。

 

いわゆる達人さんたちのブログはたくさんあるので有益な情報はそちらを参考にしていただけたらいいかと思います。

 

以前情報はほどほどにと書きましたが、自分がほっとする情報は触れていくのがいいですし、発信されている方のエネルギーに影響されて元気にもなれると思います。

 

自分の状態や相手の方のスタンスを感覚的に見極めてそれは選んでいくのがいいです。

 

それで最近私がめちゃくちゃオススメなのが10分誘導瞑想(5分でもOK)です。あっという間に終わりますよ。最近あまり日中ぐるぐる思考しなくなったんですが、その代わりに起き抜けとかに自分責めたり罪悪感を感じたりっていうのが強く出てます。

 

 

https://youtube.com/watch?v=ZueNH1Z1M5Y&si=e8JBr_ZquB6FOf5l

 

 

 

 

 

https://youtube.com/watch?v=Ox6Af_f5Dn0&si=X9EFwaNp0yWd9mlW

 

 

 

 

 

 

隙がないからそういうタイミングで出てきてるんですかね…そういうときは手放ししてます。【ありがとう、でももう要りません】