自分を変えないといけないずっと思っていたから苦手なことをずっとやってたけど、やっぱり出来ないし自分を責め続けて周りにも怒られ続けてきて、
励ましてくれる人ももちろんいたけど結局は折れてしまった。

苦手を克服すれば自分は強くなれるし認めてもらえると思っていたけど、今思えば自己嫌悪と挫折感のほうが強く残ってしまった。


そんなことばかりやって今回も同じようなことをやってしまった。
どうして苦手を克服しようとするのか?出来ていることがあったはずなのにわざわざ難しいことをしようとする。それが楽しいうちはいいが、段々と義務になってくる。周りに呑まれてくる。苦しくなってくる。そうなってくるともうだめなのだ。そこで勇気を持って辞めなくては。そんな生き方で仕事が続くのか?
続く仕事は続きます!不思議。私の場合は今のところセラピストでしたね😊ですがセラピストも出来なくなってしまいました。




自分を変えないといけないずっと思っていたから苦手なことをずっとやってたけど、やっぱり出来ないし自分を責め続けて周りにも怒られ続けてきて、
励ましてくれる人ももちろんいたけど結局は折れてしまった。

苦手を克服すれば自分は強くなれるし認めてもらえると思っていたけど、今思えば自己嫌悪と挫折感のほうが強く残ってしまった。


そんなことばかりやって今回も同じようなことをやってしまった。
どうして苦手を克服しようとするのか?出来ていることがあったはずなのにわざわざ難しいことをしようとする。それが楽しいうちはいいが、段々と義務になってくる。周りに呑まれてくる。苦しくなってくる。そうなってくるともうだめなのだ。そこで勇気を持って辞めなくては。そんな生き方で仕事が続くのか?
続く仕事は続きます!不思議。私の場合は今のところセラピストでしたね😊ですがセラピストも出来なくなってしまいました。