今日は哲学の日 | kiraraのブログ

kiraraのブログ

みなさんこんにちわ!
avexgirlsmodelproject、略してa❤️moのメンバーの一員として活動中の、宮脇星です!
告知など日頃の出来事を載せていきます!よろしくおねがいします!Twitter@kirara20010501

みなさんこんにちはニコニコ

今日はダウンダウンダウンダウンダウンダウン

あなたもスタンプをGETしよう

の日!アップアップアップアップアップアップアップ

らしいです。笑笑

最近知りました。

と言うより今知りましたえー

昨日はお風呂の日でしたねニコニコ

4月27日最近悩んだことはありますか?

っという日って聞きました。

だから最近の私の悩み事のお話をしたいと思います。

最近の悩みというか嫌な事があって実は学校社会の時間、私が社会のT先生に一学期の成績のプリントはどこから入るか聞いたんですえー

あ!今年、めっちゃやる気出てて提出物とか全部頑張ってるんですラブ

それでそれで、聞いたら2年生の三学期のところって言われたんです。で、私2年生のノート捨ててしまったんですね。えーん
それで、2年生のところのプリントだけちょうだいおねがい
って言ったら、T先生が、授業中大きな声でしかもみんなに聞こえるように

ちょっとやる気出たからって自慢すんな!

って言われたんですガーン
もうそれがすごくすごく辛くてショックでしたえーん
それでもういいいりません。
って言ったらすねとけって言われて1時間寝てたんですショボーン
じゃあ次の日学校で担任の先生に朝一に呼び出されて、
なんかT先生にいらんことしたな
って怒られたんです。
それで、私プリント欲しいって言っただけでなんで怒られたん。
ってなって悔しくてボロボロ泣いてしまいましたえーんえーん
で、先生にでもって事情を話そうとしたら、そんなんでもとかないわ!ムキー
って言われて言う事ができなかったんです。
そしたら担任の先生が白紙の紙をたくさん持ってきて
ここに昨日あった出来事を細かく書け
って言われて、書いて先生に渡したら
あっ。そうやったんか。ごめんなぁ。怒ってショボーン
って言われて
私はうんと言って、泣きながら会ったことを話しましたえーん
3時間目にT先生にごめんって謝られて
きらこそごめんみたいになったんですけど、T先生が、私のこと何もわかってないのに、
他の教科も頑張りなさい。
全部真面目にすること
とか言われてそれでまたいらだってボロボロ泣いてしまいましたショボーンショボーンショボーン
でももう中学三年生で受験生なのでそんなことで泣いてる暇はないので、反抗せず
はぃ。
で済ませましたショボーン
はぁ。



話長くなっちゃったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
それが最近の私の悩み事でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
皆さんも今日は悩み事を吐き出す日らしいので是非吐き出してすっきりしてください口笛
{8E323428-F07C-4191-869B-F8D0F4C2E5DA}

ではまた次のブログでおねがい
ペタペタペタペタペタペタ👣
読者👭ぽち❤️