身体作り | kiraraのブログ

kiraraのブログ

みなさんこんにちわ!
avexgirlsmodelproject、略してa❤️moのメンバーの一員として活動中の、宮脇星です!
告知など日頃の出来事を載せていきます!よろしくおねがいします!Twitter@kirara20010501

みなさんこんにちはおねがい
実は私3月後半ほどから、身体を本格的に始めました。口笛
実は3月前半ー4キロ体重落ちててやったー!口笛ちょっとぐらい食べていいかって思い始めそこからいけるいけると自分に言い聞かせて、食べ過ぎてしまいましたえーんガーン
そして家族にきらら太った?って言われましたえーん
もう。とてつもないショック。
体重測ってみたら+2キロびっくり
焦って身体作り、ダイエット、身体引き締め
を始めましたニコニコ
友達とランニングしたりトレーニングしたり、
昨日も友達と走ってきました爆笑
{C40655AF-8C26-457C-BB78-83577D60BBED}

{B5D51191-3B1F-4599-B901-F84177E2F48D}

474カロリー消費できましたニコニコ
家に帰ってお風呂に入る前に、しっかり昨日も筋トレをしましたウインク
{67158592-2FB3-4849-A6FF-9B46D821F42B}

{94A5C7EF-4223-444E-AAE5-7519D12CF842}

{DB3D8F01-C391-485F-A783-265E0CD0D767}

内もものお肉。脂肪。の筋トレを集中的にしていかないと本当にやばいえーんガーンえーんガーン
イベントまでに焦って頑張ります。
{8A2D16C1-D462-4A91-99E1-4ECF756A6CBF}

最後まで読んでいただきありがとうございましたぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
でわまた、次のブログで
ペタペタペタペタ👣
読者👭ぽち