【卒業生の声】少し成長した私のこれからの夢☆ | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

>>【小顔整顔スクール卒業生の声】目次



少し成長した私のこれからの夢☆


ル ココンさん、きっと一年少し前まではこのような夢はなかったですね。


こんばんは。「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。


いくつになっても夢をみていいし、叶えられます♪

無理と諦めてしまった瞬間から夢は途絶えます。


今、きららのお仲間さんたちが

・夢が夢でなくなるかも
・新しいことに挑戦したい
・夢ができた など、

人生を益々楽しまれています♪


お仕事をとおして人生をより豊かにしてほしい。壮大なテーマですが、私はそのように思っているのでとても嬉しいです♡


ル ココンさんのブライダルに携わりたい夢をきららは応援しています!

おかげ様でみなさんの夢に協力できる力量が少しずつですが きららについてきました。

なので諦めずに歩みを止めなければ必ず叶うと信じて、みんなで前進していきます!


最後にル ココンさん、自分で少しでも成長できたと思えることはとても素敵で、自信にもつながりますね。

これからも一緒に成長していきましょうねおねがい


 

レッスンモデルさんの施術例です。施術後も自分がもつ力で本来の美しい姿に戻ろうとする力が働き続けます。なので翌日はさらにいい結果に♡

痛くない「きらら式*小顔美整顔」はメイクのまま、お洋服を着たまま受けられる小顔美顔術です。

お気軽になんでも聞いてくださいね↓
 

家 ケアアロマきら / 小顔整顔スクールKirara
 
住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より12分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール   
・小顔美整顔ビフォーアフター