【お客様の声】大好きなふたりに会いに大阪へ | おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

おうちサロン特化 / 小顔スクール×集客up専門家*木村ひろこ 大阪

差別化×リピートで予約の取れないサロンに♡予約3ヶ月待ちが10年続く集客ノウハウ・『小顔デザイン矯正』で客単価up・全国海外からも450名以上が受講・オープン3ヶ月から満席になる方法をお伝えしています

小顔セラピスト育成スクール「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです花
 
“大好きな人が増えた”
 
↑このお仕事をするようになってからの一番の宝物です。
 
生徒さんは生徒さんであって友達でもあって大切な人です。
 
きっと正社員で働いたままだったら、こんなに大好きで大切な人が増えなかったことでしょう。
 
今回は静岡県から卒業生のあおぞらさんがはるばる大阪まで施術を受けに来てくださいました。
 
image
長いお顔のあおぞらさんと丸い顔の木村のツーショット。長丸とまん丸(笑)。
 
その上 時間がなかったので ムリから一発OKとさせて頂いた貴重な一枚(笑)。
 
出会った時と全然変わらない、どんな人にも同じ姿勢。

 

とあおぞらさんがブログに書いてくださっていますが、同じことを色んな方から言って頂けます。
 
でもかくゆう あおぞらさんも出会った時と全然変わらず、いつもにこやかで優しい♪
 
実はこの日、私に急な仕事が入り、あおぞらさんは9時半前にきららにお越しくださいました。

私が次の現場に間に合うよう配慮してくださったんです。本当にありがたかったです。
 
あおぞらさん良い人過ぎる~(〃∇〃)
 

では前置きが長くなりましたが、あおぞらさんの記事をぜひお読みくださいませ好

 

 

image

お土産、めっちゃ美味しかったです!!そして あらしおも早速お風呂で使わせて頂きました。

 

温泉の香りがして旅館に泊まりに来たみたいな気分になれました。ありがとうございました♪

 

 
住所:大阪府東大阪市楠根3丁目
 
・JR学研都市線「徳庵駅」より15分
(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)
・地下鉄中央線「長田駅」より20分
・近鉄けいはんな線「長田駅」より20分
*ゆっくり歩いてかかる時間です
 
営業時間:10:00~15:00
定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・小顔整顔スクール  
・小顔整顔美矯正ビフォーアフター