大人なランチプレート♡人生初の骨折、松葉杖 | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり


4/23(土)川西阪急 川西倶楽部さまでカフェミナージュ・ポーセラーツのワークショップをさせていただきます

たくさんのご参加をお待ちしております。

4/25(月)に予定しておりましたMANSIKKAさまでのコラボワークショップですが、お店の都合により、来月に変更となりました。
大変申し訳ありません。
日程が決定いたしましたら改めてお知らせいたします。


先日イベントにお越しくださったポーセラーツ初めての生徒さま、ご自分用のランチプレートを作られましたおねがい

{AF4016C9-F9EB-4F8D-AE48-EBC179BE229E}

雰囲気もこ~んな感じのYさま

目をキラキラさせて作られる姿がとっても楽しそうで素敵でした

作品もとっても気に入ってくださり、お家でたくさん使いますと言ってくださいました

この度はありがとうございました


今日は朝から新年度の役員決めの打ち合わせで小学校へ

学校へ行く途中、足をグニュっとやってしまい…
その時はちょっと挫いたぐらいかなだったんですが…打ち合わせ中にだんだんと痛くなってきて、見ると足の甲が腫れ上がってる~

まともに歩けない~引きずって歩いて…
靴履くのも痛い…

一緒に役員してるお友達ママが、心配してくれて家寄って行って~車で送るよ~と言ってくれて、帰りは自宅まで送ってもうことに
お家で湿布くれて、コーヒードーナツまでいただき…おねがいありがとうありがとうおねがい

帰ってからも痛みはひどくなるばかりで、足引きづりながら病院

骨折してました
人生で初めての骨折、松葉杖

健康のありがたみが身に沁みます…ショボーン

しばらくはお家で安静にして普段出来ないことしたりしてゆっくり過ごせる良い機会と捉えよう
子供達ともゆっくり過ごせる

ギブスで帰宅した私を見て、息子があれこれ構ってくれて至れり尽くせり

こんな事でもないと経験出来ないこともたくさんありますね

予定キャンセルさせてもらった方々、申し訳ありません



~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

皆様のお越しをお待ちしております。div>