お祝い♡お祝い♡お祝い♡ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

4/23(土)川西阪急 川西倶楽部さまでカフェミナージュ・ポーセラーツのワークショップをさせていただきます


4/25(月)MANSIKKAさまでのコラボワークショップはこちら

たくさんのご参加をお待ちしております。



今日は、と~ってもおめでたい日

お友達のまみちゃんのサロン『salon.de.LOUIS』プレオープンの日です

場所はまみちゃんのダンナさまが経営されている、和心ダイニングきんぎょさんです

プレオープン日の今日は、ジュリエットのちえちゃん、KuLaLaのきみちゃん、K*soleilのけいちゃん、Bar & ポーセラーツ chou chouのみかりん、ソンリーサのひとみんとお祝い

まみちゃんがオシャレなフレンチのお店、予約してくれてて

イタリアンバール サンジさん右矢印⭐︎⭐︎⭐︎

ノンアル赤ワイン白ワインで乾杯
お花に見えるかな

{7ADC3908-B9AA-483E-B312-B1B8C3FF7ACB}


美味しい物をチョットづつ、たくさんが嬉しい盛りだくさんのワンプレート

{830352B0-1B43-4990-B985-9E5BECD01B0B}


の後、と~っても美味しいパスタが

{1F006B30-DE34-431D-B985-CEEC0247A884}


デザートは、まみちゃんのダンナさまとお店のオーナーさまがご用意してくださったスイーツ

{3B13C313-A13C-40B2-8CCD-2A55F891BF60}


そしてそして、デザートタイムには『Happy birthday to you~音譜音譜音譜』音楽が流れ出し~

そう、明日お誕生日のみかりんにサプライズ~

ブーケ1とみかりんの好きなフルーツをプレゼントおねがい

まみちゃんには、サロンに飾ってもらえたらいいなと思い、プリザーブドフラワーを贈りました

みかりんにはまみちゃんのダンナさまからも豪華~な花束が
ダンナさま、まみちゃんにもオープン祝いの花束を用意されていて、なんて素敵なダンナさまなの~

みかりんもとっても喜んでくれて

{144563C7-5FFE-4898-BC45-61066E54C40F}


今日は、ちえちゃんの結婚記念でもあり…

{6DE4A4B9-3D90-4EB5-AB04-909A399E0383}


息子のお誕生日でもあるので…
ママになって10歳のお誕生日ということで私達も花束持ってお写真撮らせてもらっちゃいました

お祝い続きの1日、みんなからハッピーたくさんもらって、楽しい1日でした

まみちゃん、まみちゃんのダンナさま、素敵なおもてなしありがとうございました



…夜は、息子のお誕生日バースデーケーキしましたおねがい

{E675F75B-A1B8-4062-9C25-4C85B4DBA57E}

お友達が大好きなマカロン持って来てくれました

{0E1A4240-E0B2-4514-A45C-AB86603676CE}


まだ10歳、もう10歳

元気に育ってくれていることに感謝、子供達がいて今の自分がある、ママにしてくれてありがとう

まだまだ、手を焼いてしまう私、、、
成長が嬉しいような寂しいような気持ちもありますが、このまま元気に、素直な子に育ってくれる事を願って

楽しい事いっぱいの10歳になりますように


~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎~✴︎

宝塚市南口の自宅(JR宝塚駅から徒歩10分、阪急宝塚駅、宝塚南口駅から徒歩8分)で、ポーセラーツ、グルーデコ、いっしーDECOのレッスンを行っております。

駐車スペースあり。

駅~自宅までの送迎あり。

お子様連れOK(お気に入りのおもちゃや、DVDご持参ください。)。 
静かな環境でのレッスンをご希望の方は、ご予約時にお知らせ下さいませ。

ランチ付きレッスン、しております。
(料理・パン・製菓、インストラクター取得、大手料理教室勤務、料理教室主宰経験あり。)
ランチ付きレッスンについて右矢印⭐️⭐️⭐️

 お問い合わせ、ご予約はこちら右矢印♡♡♡
メールtakarazuka.kirara@gmail.com

          レッスンメニュー
            全コース入会金 ¥3.000

                    ポーセラーツ
  体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️         
  フリースタイルレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
  インストラクター資格取得コース右矢印⭐️⭐️⭐️
    
                      グルーデコ
   体験レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   日本グルーデコ認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️
    
              いっしーDECOレッスン
   いっしーDECO単発レッスン右矢印⭐️⭐️⭐️
   いっしーDECO認定講師講座右矢印⭐️⭐️⭐️

                 全てのコースに対応
   ランチ付きレッスン右矢印⭐️⭐️⭐️

レッスンポリシー右矢印⭐️⭐️⭐️

皆様のお越しをお待ちしております。