息子のお弁当☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

宝塚・西宮・芦屋・ポーセラーツ&カフェミナージュ®︎&グルーデコ®︎&ツィードバッグ&いっしーDECO認定校♡salon de Kirara

・日本ヴォーグ社ポーセラーツ インストラクター
・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師・認定校
・カフェミナージュ®︎認定校
・いっしーDECO認定校
・針と糸、ミシンを使わないバッグレッスン
・料理教室主宰経験あり

息子はお弁当持ってお友達とサッカーの練習へ~サッカー

久しぶりにキャラ弁!!
幼稚園の頃はよく作ってたんだけど、最近はなかなか作る機会も少なくなって汗汗汗

妖怪ウォッチチョキ
{74B7F466-2480-4D49-A72A-02E7ABDC9F7E:01}

息子はあまりキャラ弁が好きではないので、苦笑でしたがダウンダウンダウン
妖怪ウォッチのテレビも観てないのでテンションも低めでした

やっぱり男の子はシンプルがいいのかな~