2024年G.W.終了 | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

今年のG.W.は天候に恵まれ

たくさんの観光客の皆さんが彦根城に訪れました。

噂では天守入場が4時間待ちになったとか?

ならなかったとか?

 

不思議だったのは、こんなに観光客が訪れているのに

城内の渋滞がほとんどなかった事ですね。

10年前なら城内で人力車が動けないぐらいでしたからね。

なんでこうなったのかは

いまいち分からない。

場外の駐車場が大幅に増えたとも思えないけど…。

 

とにかく動きやすくて良かったです。

 

さて、

桜とG.W.が終わって

2024年のクライマックスが終わりましたが、

通常運転でこれからも頑張っていきたいと思います。