中国語 | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

久しぶりに天気が良くなった彦根三十五万石。

 

朝から閑散感がハンパないですな。

日本人的には閑散感ですが…

台湾人観光客は比較的にたくさん御来彦です。

今日も何組か人力車の御乗車がありました。

 

日本語オンリーな俺なので

最近は翻訳アプリを利用して

出来る限り海外からの御客様にも楽しんでもらえるよう

努力しております。

しかし、

基本走り(歩き)ながらガイドするひこね亀樂車ですから

止まって翻訳アプリを使用すると

時間がかかってしまうのだ。

やはり、

これから勉強しなくてはならないのは、

英語よりも中国語かな?

と思ってしまう。

 

フォローしてね

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************