不運 | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

本日も多くの御来彦誠にありがとうございました。

 

三連休の中日ということもあって、

キャッスルロードは大賑わい。

久しぶりに彦根インターまで車が大渋滞しておりましたね。

 

人力車は2台体制で予約の御客様をかわきりに

休む間のないぐらい忙しかったです。

 

しかし、

それも昼過ぎまで!!

 

何かおかしいと思ったら人力車1台がパンクしてました。

今年は全然パンクしないと思っていたら

こんな良い日にパンクするなんて

不運にもほどがありますよ。

 

パンクもテンション下がりますが…

これからパンクの修理かと思いますと憂鬱になりますね。

 

フォローしてね!

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************