桜まつり終了!! | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

ライトアップのライトが撤去されはじめ

名実ともに2018年の「桜まつり」は終了しました。

 

今、ライトを撤去するということは…

桜散ってもライトアップしていたのかな?

 

今年の桜は過去最高に開花が早かったが、

咲いてる期間はそんなに短くなかったので

売上的には例年通りかなって感じですね。

むしろ3月の売上は助けられましたね。

雨も多少降りましたが、

上手に雨を避けて予約のキャンセルが無かったのは良かったです。

イタリアの映画の撮影も無事終わりました。

良かった。良かった。

 

そして、

言えることは、「桜は読めん!!」と

いうことですね。

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************