日焼け | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

夏は既に黒くなってるんでそれ以上焼けない。

むしろ、この3月4月が紫外線も強く太陽の位置も低いので

一番日焼けするのだ。

 

あんまり分かりにくい画像だけど、

すでに鉢巻のあとがクッキリ。

今日は帳尻合わすため

鉢巻なしで営業してみた。

 

まあ、個人差はあるとおもうけど、

俺は額に汗をかきやすいタイプ。

流れた汗が目に入らないように鉢巻をしてるのだが、

今日の最高気温は19℃。

ふ~奔れば汗びっしょりだぜ。

明日はついに半袖かな?

日焼けを嫌がる俥夫もいるけど、

俺はやっぱり日焼けしてる俥夫の方がカッコイイと思う。

腕の日焼けもドンとこいだぜ。

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************