ラ・フェスタ・プリマベラ2017 | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。

 

昨日城内で職員が

 

「明日雨だから交通規制を解除しようか?どうしょうか?」

 

みたいな事を話していたが、「ラ・フェスタ・プリマベラ」なんで

有無を言わさず解除でしょ!!

クラシックカーが通れないでしょ!!

そして、

「ラ・フェスタ・プリマベラ」の日の雨率が高い気がするのは俺だけでしょうか?

 

 

ひこにゃんもクラシックカーをお出迎えです。

雨の日のオープンカーは大変そうですが、ゴールを目指して頑張ってください。

 

 

まちゃーき(堺正章)に気付いたときには通り過ぎてました。

マッチ(近藤真彦)は見つからなかったな~。

 

*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************