駆け込みの駆け込み | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。


本日も多くの御来彦誠にありがとうございました。


風が強く寒い日になった今日。
そろそろ仕事も閉店ガラガラかな~。

と、思った時


「治部少丸に行きたい。」


と言う御客様が現れた。

聞けば、MEET三成展の三会場を巡って

最後に彦根の地を訪れたとか…。

思わず


「観音寺も行ってきたんですか!?」


と訊ねてしまうほど

三会場が遠くて俺は結局行けず終いで終わりそうですね。

「大一大万大吉クリアファイル」GETならずです。


そう考えると

「MEET三成展」も今月いっぱいで終了ですから

駆け込み需要が見込めるかもですね。

「治部少丸」に人力車で御客様をお連れしたのは

初めてだったんで

ちょっと嬉しかったですね。



*******************
彦根観光情報サイト「KIRAQ.NET」
http://kiraqya.main.jp/
ネットショップ「ひこね亀樂や」
http://kiraqya.shop-pro.jp
*******************