新たなる希望 | 俥夫ブログ

俥夫ブログ

彦根観光人力車!
赤鬼魂あふれる彦根三十五万石を俥夫の視線で紹介しています。


甘やかされて育てられた「ゆとり教育亀樂アサガオ」は

まもなく根腐れでお亡くなりになりました。

彦根の厳しい環境には耐えられなかったようです。

しかし、

そんな「ゆとり教育」世代にも強い奴がいて

新たに誕生いたしました。

彦根もようやく暖かくなってきたので立派に育ってくれる事を

願っております。



そして!!

彦根城博物館でもらった銀杏を

鉢に植え育てること約半年。

(ほったらかしにしといただけやけど)

彦根の冬を耐え抜いて

なんかニョキと生えてきた~。

やっぱりほったらかしは強い!!



でもこれ最終的には木になるんだよね。

そのときは彦根城博物館さんが引き取ってくれるのか?