まる将の「だしからあげ丼弁当」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

散歩がてら...🚶‍♀️
キョロキョロ(・д・ = ・д・)

へぇ😃💡⤴こんなお店あったんだ
へぇ😃💡⤴
などと思いつつ←歩数🚶‍♀️稼ぎ
Dポイント貰えるゲラゲラ

思い出した💡行こう🚶‍♀️

唐揚げ まる将
まだ早かったから
学生は…居なかった凝視
ランチタイムは…近隣の
専門学校生で
ワチャワチャしていて
怖くて近づけませんてへぺろ


明日から、値上げとな…
だしからあげ丼
丼じゃない笑


まだ、ほんのり~温かい


だしからあげ
出汁きいてて美味しい⤴

ご飯の炊き方も
良かったです👏
久しぶりに食べたわ
ボリューミーですけど
完食したゲラゲラおいで
ご馳走さまでしたお願い
洗濯機を掃除していて
blogUP忘れた
元気ですので笑ご心配なく