シャドークイーンの「ポテサラトーストサンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝からバタバタしています


大阪メトロⓂ御堂筋線
遅延
ダイヤ乱れてます
発車したと思ったら…次1分で
又キタ━(゚∀゚)━!
しかし…列車中々発車しないてへぺろ
早めに家を出ています~
台風🌀迷走中…
だが、海外観光客多いです💦


紫色のじゃがいも🥔
シャドークイーン

前日のポテサラですてへぺろ
あまりアップしてなかったかな🙄

ご近所の産直に並んでる
都会だけど産直あります


只今カフェでモーニング中
本日は美容院💇
終わったら地下に潜り早めに
帰りますわ
夜は…台風🌀の影響で
大雨らしい真顔