モロゾフカフェの「アーモンドワッフル」/バックハウスイリエ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

涼しくて…静かな所へてへぺろ

モロゾフカフェ
今日は…控えめです笑
暑すぎるからか❔
人が少ない気がする
ただ…声の甲高い女学生グループは
多い…
暑い時の甲高い声 原辰徳ですわ笑い泣き


色々販売もされてます(^○^) 
プリン🍮 ケーキ🎂


静かに一人で本📖読みながら
珈琲コーヒー飲んでる男性

このモロゾフカフェは
そういう人が多い



病院って疲れるわ😮‍💨
好きなもの食べて
帰ろうっとゲラゲラ


バター 
サクサクワッフル🧇


静かだなぁ


メープルシロップを~
美味しい⤴😋

チョコピーナッツ🥜も
頂きます(^○^)


ご馳走さまでしたお願い

阪急デパ地下うろうろ

バックハウスイリエで
食パン🍞⇐20%引き買えたてへぺろ
冷凍するから問題なしニコニコ

又明日紹介します

けど…後2つ買って
合計961円 チョイ高いかな🤭

又明日

エックス線検査結果は
来週です…
何も無いことを願いたい