Mary's「白桃ゼリー」/なごにゃんクロ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時47分目覚め👁️

😴眠ってる間に☔が降ってた

…みたい


おはようございます



カップ入りゼリーの好きな味は?

桃🍑


Mary'sの果樹園倶楽部
白桃🍑
一つ残して置いた🤭


滑らかで🍑
朝から美味しかったてへぺろ

なごにゃんクロ🐾

笑笑ポーン笑笑笑

猫の🐾って 
もっと可愛いけど

ココアカステラ生地に
黄味あん
中にはチョコクリーム🍫
147kcal 
なごにゃん大好き😍
美味しかったです
一日☔みたい…🙄

本日も



コロナが又…⤴
私は今もマスク😷して
必ず手は除菌しています
最近手洗いをミューズ(固形石鹸)に
変えました✨

コロナにかかる人と🙄(特徴、体質)
かからない人の違いを知りたいです
入院されてる人もいて
罹患しても...度合いも違うみたいだし


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう