デパ地下グルメはり重のお得な「ミンチカツ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


今日の大阪、凄い☔(^^;)(;^^)

お昼ごはん~席が空いてない
暫し待って並んで食べる事に…
高島屋大阪店
5席しかないんです…


かつ丼…新メニューかな🤔
☔だからか…人は少なめなデパ地下


鼻を刺激する
良い匂いと共に
待ってる間にオーダーを
聞いて下さいましたので
直ぐに登場~酔っ払い
キタ━(゚∀゚)━!

このビジュアルちゅー
タマランチン会長

つやつや✨ご飯🍚
ご飯は少なめオーダー
赤出し お漬け物

お得な価格で頂けますニコニコ


デミグラスソースが
美味しいんですよ
熱々揚げたて
ミンチカツ
臭みとか無縁❌
スパイスきいていて
ウマウマ🐴🐴🐴 
🌟🌟🌟星3つです


ソースはスパゲッティーに
絡めて綺麗✨に
かっさらいましたよゲラゲラおいで

めっちゃ並んでます←隣国観光客


なんと!
1045円(税込)

ご馳走さまでしたお願い

|д゚)チラッ 
人生の大先輩らしき♂️が
「ビーフカツ、ヘレ、ミディアム」と
オーダーされていました
めっちゃ豪華でしたわ🤭


お肉屋さんだから
間違いない味です

機会ありましたら是非一度
お試しくださいませ