最近は…パン派・お米派 いやいや「麺類派」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

歩いて🚶‍♀️5分程の
某ドラッグストアへ🚶‍♀️
暑ッ…熱…笑い泣き
歩いてる人も少ないです⤵⤵


ドラッグストアだけど笑
スーパーみたいな品揃え

そんなこんなな
本日のきらさん🏠の定番

お昼ごはんゲラゲラおいで
黄そば(きぃそば)
熱々ですてへぺろ


中華麺に
うどん出汁
今日は胡椒で頂きますお願い
中華麺…40円ぐらいでした笑

涼しいお部屋で
熱々黄そば
美味しかったです😋⤴
ご馳走さまでしたお願い



ドラッグストアで半額シール
デザートまでGETした音譜爆笑

不要不急の外出は…控えましょう
ヾ(・ω・ヾ)ハイハイ
食パン🍞無くて買いに行っただけ

ドラッグストアで助かってる人も
絶対居るよね?
お婆ちゃんがバナナと玉子買ってたよ
しかも入り口あたりに置いてるし👌

午後から…