MINISTOPの店内手作り「かしわ飯パック」が美味しい | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時26分目覚め👁️
Σ(´□`;)一度も目覚めず

大あくびzzzzzzzzz笑8時間以上笑

おはようございます(爆)
MINISTOPの
かしわ飯パック

私がMINISTOPに行った
時…店内に30個以上
並べられていた
MINISTOPオシ🤭

確か…🙄50円引きだったかな
なぜか作りたてなのに割引
イチオシなんだね
知らんけど…
ワンコイン以下で買えます🉐



ブロッコリーは私が家でプラス
黒ごまも…プラスてへぺろ
梅干しも我が家の(´ж`;)梅干し


かしわ飯
出汁がしみてる旨し😋
半熟煮卵美味しい⤴
探して見てね(*^-^)

本日も