#夏に食べたいひんやりスイーツ「まぜてのむほろにがコーヒーゼリー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりのMINISTOP

ずっと行ってなかったです💦

美人店長さん…居ます





蒸し暑いから🏃‍♀️💨
買ったら即…帰宅🏠👣


ソフトクリーム🍦 
少し溶けはじめて驚きあせる


微細氷



思ってるより
大きかったキョロキョロ
まぜてのむほろにが
コーヒーゼリー

半分だけよけて
頂きま~すお願い
ほろにがいコーヒーゼリーと
色々合わさり
甘くて美味しい😋


ジョブチューン
満場一致👏
…残り半分🤭
直ぐ冷凍庫から出して
食べましたゲラゲラおいで

夏に食べたいひんやりスイーツ

 明日から又大阪郊外の🏠に

しばらく帰ります


お疲れ様でした~


早寝早起き生活始まります赤ちゃん泣き笑
規則正しい生活のきらさん一家
叔母も…来るらしいてへぺろ