スタバで「根菜チキンサラダラップ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今朝は…☔の様子を見て
小雨を確認してから
家を出ましたので早くに着いた音符

スタバで朝ごパンでした指差し


湿度が高いからか
冷気がかなりハッキリ見てとれた
悩みますね(・д・ = ・д・)


悩みに悩み🙄

根菜チキンサラダラップ

紙ストロー苦手なので
このままてへぺろ

具だくさんですよね💮

めっちゃ美味しい😋⤴
ニヤニヤしてたかもねゲラゲラおいで


2つ位食べれそうですが
時間ないからやめとく🤭


手を汚さず食べれる
パッケージが又良い👏

ご馳走様でしたお願い
こちらのスタバは少し空いてます
(クリスタ長堀)

又明日お疲れ様でした
蒸し暑い1日でした~疲れた😣💦⤵