平日限定10食「ちっちゃなご褒美セット」@OSORA CAFE | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

OSORA CAFE 
通りかかったら
誰も並んでいなかったびっくり
珍しい…で食べてく事にしたわ


チョイと…お時間頂戴します
との事で
コーヒコーヒー飲みながら
マツコとに・・・
注意メニュー表撮影禁止🈲注意
必死で(笑)📱にメモしたわてへぺろ



キタ━(゚∀゚)━!
美味しそう😋

平日限定10食

気まぐれプレミアム
果実サンド
プチスープ プチサラダ
500円
ドリンクワンオーダー制
ドリンクは少々お高め設定ですが🤭
オソラブレンドコーヒー600円
クレカ💳で支払い1100円



ゴールドキウイと…🥝
レッドキウイ?
瑞々しくて😋
黒糖パンにクリームたっぷり
クリームチーズ入りかな


甘くて美味しい
コーンスープ🌽美味しい⤴
サラダには桃🍑


結構お腹いっぱいに
なります💦
滞在、時間制限あり


ご馳走様でしたお願い

なにわ男子やウエンツ瑛士君も
来店してます~


内装は…古民家風
元…八百屋さん
たまにぬか漬け買ってた🤭
お店のお姉さまとは顔見知り


人通り多くて…横から
Σp[【◎】]ω・´)
今日は幾分涼しい様な大阪市内