”やよい軒で2回目の「鶏とサバ天ぷら定食(各2)」” | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日も蒸し暑い大阪です真顔あせる


激腹ペコなんだわ
またまたやよい軒笑
2回目酔っ払い

今回は
白米→もち麦ご飯へ


キタ━(゚∀゚)━!
ワカメ抜きお願いしま~す
今日の👨スタッフさんが
めちゃくちゃ親切、丁寧でした👏
何か上矢印びっくり付いてきたよ


この間は…なかったけど…🤭
鶏と鯖の天ぷら、食べ方だねGJ


配置変えして~
頂きますお願い
|д゚)チラッ |д゚)チラッ |д゚)チラッ
回りを見るとφ(・ω・*)フムフム...
9人中5人が
きらさんと同じく配置変えしてた
3人は多分20代らしき♀️♀️♂️

こぼさない様にしています口笛


カラッと揚がった
天ぷら酔っ払い

サバ天ぷら😋

青しばタルタル
美味しい😋
最近このタルタルソースが
とんかつ屋でも付いてるね


もち麦ご飯
今日は丁度良い量でした👏

このメニューを選んでるのは
女性が多いかな
ご馳走様でしたお願い

青空出てきた大阪市内
更に暑くなってきた☀😵💦
コンビニ寄って帰宅
ゲラゲラおいで

脚を組んでご飯食べてる人…
ダメやわ…アカン🆖
知らんけど笑