やよい軒で「鶏とサバ天ぷら定食(各2)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


好きなん2つのメニュー
酔っ払い

☔だから少ないと…思ったが
意外にお客様多し

しばしマツコとに・・・

キタ━(゚∀゚)━!
ご飯🍚少なめ言い忘れた驚き
刻みごまの白菜漬けは私が
ごはん処から取ってきましたウインク



可愛いスタッフの娘ちゃんに
ワカメ抜きお願いしました~


サクサク揚げたて
鶏とサバの天ぷら(各2)
各4もあります



食べ方色々出来る👏

青しばタルタル
美味しかった😋
抹茶塩・・使わず🤭



ご飯🍚…頑張って
食べきりましたよ👏


食べる時は…
配置換え 溢すと大変なんで


チョイとボリューミーですが
ご馳走様でしたお願い
サバの天ぷら
思ってるより美味しいてへぺろ
是非お試し下さいませ


ご飯🍚食べきれなさそうな時は
出汁(無料)かけて~刻みごまの白菜を
(*^-^)
やよい軒はご飯食べ放題(定食)


LAWSON🚶‍♀️
やったぁ😃✌️
やっと買えましたよゲラゲラ
THANK YOU😉👍️🎶
店だし直後です笑14時