具だくさんお味噌汁付き居酒屋ランチ「鳥唐揚げネギ醤油かけ定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

で…出遅れた不安あせる

🏃‍♀️💨セーフヽ(^o^;)ノ
カウンター席1つ空いてましたニコニコ
人気の居酒屋ランチ

本日のランチ
Aご飯少なめオーダー
少し値上がりしてる…仕方ないよね


昨夜食べ忘れた私てへぺろ

暫しマツコとに・・



キタ━(゚∀゚)━!
美味しそうです酔っ払い
冷たいお茶がよきよき💮

鳥唐揚げネギ醤油かけ
お野菜たっぷり指差し
いつも綺麗なお店✨



小鉢もついてます


ご飯🍚も美味しい⬅️ここ大事真顔
デフォはかなり量が多いので注意

おかわり無料🆗
見かけた事…ないんですよ
理由は
下矢印下矢印下矢印

巨大サイズの熱々
具だくさんお味噌汁 
大根 にんじん ネギ
玉ねぎ 豆腐
揚げさん
こちらもおかわり無料

美味しいですよ💮
何せ…お味噌汁に没頭していたら
ご飯🍚一口も食べてなかったゲラゲラ
熱々なので注意
大きなお椀しっかり持ちましょう

自家製?コーヒーゼリーも付いてる
チョイ嬉しい😃⤴️



おてふき
お箸もちゃんとしてるし
何より食器も陶器でおしゃれ✨
カウンター席も広々
カゴバッグも直ぐ持ってきて下さいます👏



お腹いっぱいπ
野菜もいっぱいとれて大満足音譜
汗だくで🤭ご馳走様でしたお願い

日清食品さんの左手にあります

夜は居酒屋
コンビニよらず…帰宅笑