横浜で怪しいからか?「職務質問?された私」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時46分目覚め👁️

ぐっすり大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てた・・・


おはようございます

月曜日?関係無いけど…


おまわりさんに助けられたことある?

ありますよてへぺろ

20代前半の頃横浜の駅前かな🙄

夜🌃うろうろしていたら…

👮に…「今何してるの❔」と

「泊まるホテル探してます」

「中々泊まれなく…」

👮が「一緒に行ってあげる」と

駄菓子菓子・・高杉くん笑い泣き

👮がホテルの方と話をして泊まる事

出来たのは良かったです👏

その節は…ありがとうございました

多分未成年と間違えられた⁉️

会社名言ってます笑 

無謀な旅行だったわあせる…鎌倉や江ノ島

横浜中華街⬅️この時マヂ食べれず🤭



France
特売品です(*≧∀≦)
期間限定
レアチーズケーキフランス
251kcal

少し塩味の柔らかい
パン生地にクリームが
合いますちゅー


ドライいちじく
サラダ
ルイボスティー(温)


レアチーズ風味クリーム
×
ブルーベリージャム
ご馳走様でしたお願い

今週も


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう