ローソン盛りすぎチャレンジ「牛肉入りカレーパン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ローソン
盛りすぎチャレンジ
「牛肉入りカレーパン」 

冷蔵庫に入れてましたので
先にレンチン2分

その後温めておいたオーブントースターへ


(・o・)反対かも…てへぺろ

こちらも美味しかったちゅー


デカッ❗
カリッカリッ酔っ払い
熱々注意あせる

熱すぎて危険注意爆笑
カレーがたらり~💦

美味しい😋
カレーたっぷり~
コレ…カロリー見て
びっくり😨


安くて美味しい⤴️
駄菓子菓子529kcalゲラゲラおいで
お昼ごはんでした~
ご馳走様でしたお願い