山小屋で本日のランチ「チキンランチ」/ドクターイエロー | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

お久しぶりの路地裏ランチ


それよか…雨雲レーダ( ・ε・)

あてにならんプンプン後25分後に☔が降りだします

駄菓子菓子・・降りませんでしたよえー



キタ━(゚∀゚)━!
コック帽👨‍🍳のマスターが作る
日替わりランチ



塩コショー味ちょっぴり🍋味も
鉄板で焼かれ➡️提供~
こんがり焼かれ良い匂い酔っ払い



昔ながらのスタイル


レタス 千切りキャベツ
トマト🍅キュウリ ハム
マヨネーズとドレッシング


マカサラも少しだけてへぺろ
隣の席の方は・・トマト残してた|д゚)チラッ




熱々🔥お味噌汁
炊きたてご飯ピカピカ✨
お味噌汁が美味しい😋
不思議な味なんですよ
爽やかな⁉️そんな味します👏


ご飯も美味しい😋
チョイ値上がりしてました900円(税込)



ご馳走様でしたお願い
お味噌汁を頂きたくなったら
必ずこちらに伺ってます~ちゅー


ステーキやカレー🍛
鉄板焼きなども色々あります✨


ドクターイエロー


引退びっくりびっくりしたはてなマーク

ご近所にドクターイエローを
撮影できる場所あり
高級望遠カメラ持った方を見かけます
カフェに🙄なぜ○っさんと
ずっと思ってたわ🤭

今日も一段と暑い大阪です💦