カルディ購入品「あんずボー」「あずき茶」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

カルディ購入品
ノンカフェイン
あずき茶
あんずボー
初めて食べます
何となく買いました🤭
凍らせて食べてもいいと
書いてましたので
冷凍庫へ(゚Д゚)ノ⌒・
ハマル味だったわ(*^-^)
杏の蜜漬けみたいな
焼酎を入れて飲むのもヨシ

今日も暑かったですねタラー
明日は更に暑くなるらしいガーン

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おこげのスープは…
なんもしたくない時の私の
救世主てへぺろ
さんまの味噌煮は…非常食です👏