激混みのサーティワン「よくばりフェス再開」/ちいかわ・ニャッキ! | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

4時26分目覚め👁️笑
暑くて起きた⁉️

窓を開けると、ひんやり~

おはようございます
下矢印下矢印下矢印

お得に買えます音譜
よくばりフェス再開
だけど店内には1組だけで
空いてましたウインク
今回はアイスを食べるよぉ~


食べたかったのよちゅー
白桃ブラマンジェ
桃果肉🍑ゴロゴロ

Σp[【◎】]ω・´)撮っていたら
ぞろぞろ…海外観光客が
6人位入店してきましたが
座って食べる席は7席程
フェス開催中はそうみたい
スタッフさんは4名スタンバイ中
ドライアイスを叩いて
小さくしてました|д゚)チラッ


キットカット入りの
チョコも美味しい😋

( ̄0 ̄;並びだした
狭い店内に人が集まって
フェスのお得アイス
購入のお客様だわ

早く食べよう🤭ワハハハタラー
隣の席にガタイ良い海外観光客が驚き笑
椅子が小さ過ぎですわ🤭

美味しかった⤴️満足🈵️😃✨
白桃ブラマンジェ
オススメ


ちいかわと
NHKのニャッキ!⬅️知らんけど
騒いでる人がいたから
一応買っときましたわゲラゲラおいで

本日も