ちいかわ「明星チャルメラちいかわラーメン」/しまパト戦利品 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


しまむら~しまむら~音譜音譜音譜
しまパト
キョロキョロ(・д・ = ・д・)
店内見ていたら
ゲラゲラおいで
めっちゃ時間経ってましたわ笑
なんでも…あるよねぇ音譜


なにげにみていて
ちいかわ見っけニコニコ
下の方に一つだけ
ありましたキューン
クールネックタオル🆒
保冷剤3つ入り
次回の病院🏥検査予定日が7月下旬なんですよ
しかも駅から10分歩く💦
その時用です指差し

しまむら~音譜楽しかったです(*´▽`*)

あわてて🏃‍♀️帰宅後
お昼ごはん
チャルメラ
意外に美味しいんだよね😋


明星チャルメラ
ちいかわラーメンミニsize
昨夜の残りかやくご飯も
食べましたがてへぺろ

ご馳走様でしたお願い

のんびり~スマホ📱三昧です