北海道在住シマエナガさんの「こな雪ポルボローネ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

きゃあおねがい
可愛い💠

姉が
デイリーカナート⬅️阪急系スーパー
で見つけて買ったらしい
因みに梅田の阪急では…4月中旬
北海道物産展が開催されてましたぁ
その時の…商品なのかも🙄 知らんけど




可愛い❤️



シマエナガを見てみたいなぁキューン


白いのは…
アーモンドプードル
良い匂いします😋

米粉のクッキーみたいで
軽くてホロッと溶けてく
美味しい👏
ちょい水分持ってかれますが
こんなに美味しいとは

既にデイリーカナートでは
完売してますm(_ _)m

機会あったら又食べたいな✨



リビングでのんびり~(*´▽`*)