バックハウスイリエの「ラムレーズンのミニブレッドと生食パン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時21分…目覚め👁️
早寝早起き一家です🤭
規則正しい生活
22時リビング消灯笑

おはようございます
大阪郊外某所のきらさん🏘️
一度も目覚めず
ぐっすり大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

バックハウスイリエ
大阪では有名なパン屋さん
難波高島屋に出展してました

新商品🆕下矢印
他にも待ってるお客様いるから
Σp[【◎】]ω・´)少ないけど…

梅田大丸さんには店舗あります




クリームパンが有名ですが…
今回はパス


少し温めました~


まあまあ…な
お値段しますがまだお手頃な
価格かな🙄260円


パン生地はふわふわ

ラムレーズン…🤔笑
少ない・・



ベビーチーズ
ココア 


生食パン 432円


あんバターシートなるものが
あって…便利🤭

あんバタートースト





今日から6月水無月
畑に水が入る⁉️から


今月も


ちょいと夏用対策(暑さ)のため
便利品探しに行ってきますわ🙋