スタバでモーニング「クラブハウスサンド石窯カンパーニュ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

美容院💇行く前に


スタバでモーニング🌄🍴



スタバのサンド
好きなんです🥰

並びながらΣp[【◎】]ω・´)


紙のストロー苦手💦🤭
そのまま飲みますよ
お隣の席の女性もそのまま飲んでた👏


クラブハウスサンド
石窯カンパーニュ

美味しいんですよ照れ
時間帯によるかもだけど…空いてます
こちらのスタバ


ゆっくり~できましたニコニコ
ご馳走様でしたお願い
朝からチョイと幸せ🍀気分の
きらさんでした飛び出すハート



今日…久しぶりに
画像は人物消してます笑

並ばずりくろー買ったちゅー
今冷蔵庫にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ冷やしてる

又明日ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
詳しくは明日紹介するね


並ばず買える笑