#地元では有名なパン「梅田のカスカード」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時30分頃目覚め👁️

ぐっすり大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨夜は早くに寝落ちてましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ


関西では有名な


阪急三番街の
カスカード
観光客が押し寄せ…店内エライことに不安
しかも…➰➰🌑邪魔笑


私が到着した時はまだ店内少ない方で
イートイン席は7割方空いてました

大好きな🥰
カスクートボンレスハム
紅茶のスコーン
珈琲が美味しかった😋


画像処理してます。:+((*´艸`))+:。
人物消えるw指差し
なんばマルイのカスカードの方が
ゆっくり~食べれます


紅茶のスコーン
食べれず…持ち帰りしたてへぺろ
前の席に座っている
小さな男の子が…🤭私をずっと
チラチラ見るんですよ可愛い💠
多分中国人⬅️英語🔠でご両親と
会話していた
お金持ちそうな身なりでした
男の子は…私が笑うとはにかんでたてへぺろ


カスクート
シンプルです酔っ払い

家で
下矢印

水分持っていかれる🤭

だけど好き😍



CASCADEカスカード
関西人なら読み間違えん🤭

地元では有名なパン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する