地元に感謝のうまいもん「551蓬莱の豚まん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

地元に感謝のうまいもん


これ。:+((*´艸`))+:。
並ばんと買えんてへぺろ
カラシは…無添加指差し
いっぱい貰って
冷蔵庫に入れっぱなし🆖
ご注意下さい注意ゲラゲラおいで



ベッドでゴロゴロ🤭
眠たくなってきた…( ・д⊂ヽ゛
昨日から…肩こり🤔なのか
全身が痛い…葛根湯飲んだら
今朝は治ってた(*^-^)
漢方薬です
暫しお昼寝タイム大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
我が家のルール…リビングで
ゴロゴロしない🆖てへぺろ
寝ころばないって事