安くて美味しいもん「ローマ軒の焼きスパゲティ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!



大阪には~うまいもんが~

いっぱいあるんやでぇ~

たこ焼き🐙音譜・・・ぎょうざ🥟

おこのみやき~音譜ぶたまん🐽

幼稚園児も歌います



おはようございます🌞


大阪に旅行に来られてる
皆さん(*^-^)
是非一度お試し下さい
並んでるかも…回転早いです
知らんけど🤭
梅田や難波…本町にあります
🔎よろしく

関西人は…関西人以外の人が
喋る関西弁には…厳しいです笑
関空着いて…うどんの文字見たら
帰ってきたーって思う(*≧∀≦)

朝から…体調悪い私⤵️💦
又動悸が・・後少しで治ります
多分 薬💊頓服のみました…